BLOG

発信するとは、
想いを伝えること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店長のつぶやき
  4. 2021年 あけましておめでとうございます

2021年 あけましておめでとうございます

2021年 あけましておめでとうございます

 

当店をご利用いただいているお客様方、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

元旦だけ休業させていただき、2日から通常営業でした。
三が日ぐらい休めばいいのにね、イズミヤさんよ。

実は2年前までは元旦からの営業でした。
国が決めたから渋々元旦は休業にされたようです。

従業員のこと奴隷としか思っていないんじゃないでしょうか。
ブラック企業の経営陣って、思考が救いようがないほど腐っていますね。

 

 

今年も我が家では3日間おせち&お酒三昧でした

 

 

3が日は自宅でパソコンも開かず、ひたすらお笑い見てました。

そういえば、まだ半分ぐらいしか「笑ってはいけないガキ使」見てないですね。

今のところ、松平健の暴れん坊将軍が一番笑えました(笑)

 

 

それにしても世の中が動き出すのが今年は早いです。

製造業なんて10日ぐらい休むところもザラでしたが、
どこの企業もそんな余裕がなくなっている証拠でしょう。

 

 

 

テレビでは年始めから「日本はコロナで終わりだ~~~」
オオカミ少年たちがデタラメ報道で国民を怖がらせようとしていますが、
ほぼほぼデタラメなので信じずに明るい気持ちで始めましょう。

国民をおとしいれてお金をもらっている連中の言うことなんて、
信じてやる必要はありませんからね。

 

 

当店でマスクをしているのも、恫喝に近い形で無理矢理させられているだけで、
科学的にな~~~~~~~~~~~~んの根拠もありません。

そもそもコロナちゃんは、驚異どころか弱いウイルスですから。

「GOTOで拡大した」「強毒性」とか大嘘ですからね、信じちゃダメですよ。
できもしない「根絶」なんてことを毎日叫ぶ連中は、きっと天罰を食らう日が来るでしょう。

 

テレビを見るのはお笑いとエンターテイメントだけにして、明るい気持ちで行きまっしょい!!

滝沢カレンとか本当癒やされますね(笑)

 

 

ぼやくとキリがないので、今日はこのぐらいで終わります。
ではでは・・・

 

→To Be Continued

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031